2024-07-04

記事への反応 -
  • でも、共産党の女も保守派のようにいっこうに下方婚してないからね。

    • 共産思想は財産は共有されるべきとは考えるけど、だからと言ってらゆる価値判断基準に照らし合わせてみてもマイナス査定にしかならないものを共有して保存していきましょうって思...

      • おそロシア

      • 財産は取り上げるけど、借金はそのままってことですか 最悪ですね!

        • 自民党が氷河期世代とか弱者男性みたいな借金を債務整理しないから日本が衰退するんですよ!反省汁!

      • 科学的社会主義、ジェンダー平等を言ってる共産党の女も下方婚してないという話をしています。

        • それは女同士の騙し合い

          • いいえ、科学的社会主義をとなえてるくせに、共産党の女も下方婚してないんですよ。

            • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

      • 財産っていうか生産財じゃなかったけ?

    • 共産党員なのに男女の間に上下とかあるんですか

      • 共産党の女も下方婚しておりません。 共産党議員の夫婦をよく調べてみてください。

        • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

          • あってないような変化を取り上げて同類婚が増えていると言い続けてますけど、女はいっこうに下方婚してないんですよね。

            • でも、現実の統計的には男女の差は無くなってきて同類婚の時代になってるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん