2024-04-23

記事への反応 -
  • 何の意味があるの? カッコいいから? コスプレ? バンダナしてるオタク友達がいないから分からない

    • イメージとしてはあるけど本当にバンダナ巻いたオタクって存在すんの? 田舎民だから見たことない

      • この前大阪で見た 赤いバンダナでネルシャツでGパン履いてた リュックもしてた 典型的過ぎて目を疑ったけど

        • もはや2周回ってロックスターやろそれ

          • オタクファッションって長渕剛とかの影響だから元々ロックスターなんだよ

            • リアタイ勢だがチーマーとかがそうだったからな オタクは10年遅れで質も悪いだけで

    • アニメキャラのファッションをカッコいいと思ってしまうから バンダナ、指ぬきグローブ、袖なしGジャンは基本

    • バンダナ巻いてネルシャツをジーンズにインするスタイル、革ジャン革グローブが流行った時期があるんだよ それをサイズ感も異様な状態、髪型体型はほったらかし、ブランドとかに拘...

    • アクセルローズはかっこよかったぞ

      • ネタのようだが正解 80~90年代ハードロックとかメタル由来のファッションなんだよねあれ 昔のオタクは好んで聴いてた

        • まあ正直オタクでやってるやつってほぼ居なかったけどな オタクにそんな勇気ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん