2024-03-26

anond:20240326225252

完全にミッドライクライシスやん

すぐぬるま湯とか言ってられなくなるで

記事への反応 -
  • 黎明期の業種に飛び込むとか、癖のある店を始めるとか、なんのツテもないのに海外に移住するとか、人が聞いたら前のめりになるような人生を送りたかった。 IT業界の端っこにいるけ...

    • 完全にミッドライフクライシスやん すぐぬるま湯とか言ってられなくなるで

    • くるしい

    • 世の中には死んで葬式もあげれんやつもおるんやぞ

    • こういう人って家庭環境も平凡なの? 同じ学年の同じような家庭の子が近隣にいっぱいいるマンションか住宅地で育ったような感じ?

      • ベッドタウンのマンション住まいやったで。 親父は設計士で、母親はパートやってたな。 周りは知らんけど似たような感じだったんちゃうかな。

    • どうせ個性的な同級生を笑ったりいじめたり排除してきたんだろ 個性を笑うものは個性に泣く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん