2024-03-18

anond:20240318032031

研磨剤でガリガリ削れば白くなるだろうけども

記事への反応 -
  • 洗濯と違って、大きな汚れを落としたらそのまま手洗いしても大して手間がかわらんという

    • 油汚れの手間は明確に違うよ 特に長いこと使わず黄色に油染みてしまった食器とか一発で綺麗になって感動した

      • 研磨剤でガリガリ削れば白くなるだろうけども

      • 特に長いこと使わず黄色に油染みてしまった食器 これどういうこと? 油ついたまま洗わずに長期間放置したってこと……?

        • いや、新婚テンションでいいペアカップ買ったはいいけど割るの怖くて食器棚の奥に何年も放置してたら全体にうっすら黄色くベタベタした感じになって洗っても落ちないーって感じに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん