2024-03-16

木が食べられたらいいのに

杉の木とかさ

美味しいなら食べるよね

  • 杉ジャムは柑橘っぽいらしいよ

  • いらが食べた木のにらいれ

  • シナモンとかどうよ。

  • まつぼっくりとか松の実とか食べる。栃の実椎の実たべる。もちろん栗は食べる。木の子も食べる。 木そのものは、リグニンをアルコール発酵できる微生物発見したとかニュースになっ...

  • むしろ光合成

  • 竹が生で食べられて、なおかつ美味しかったら、放置竹林なんか無くなるのではなかろうか。

  • 棒アイスを食べ終わった後、木の棒を捨てるに捨てられず「食えたらいいのに」と思うことはよくある

    • ミニストップの食べられるスプーンとか好きそう

      • 食ったことないから知らんけど、ワッフルコーンが丈夫になった感じなのだとしたら好きだよ

        • ワッフルコーンではない。普通のコーン(モナカ?)がより丈夫になった感じ。味がなくて美味しくはない。

          • 公式ページを見てみたけど、気になる表現が多くて面白かった https://www.ministop.co.jp/syohin/sweets/softcream/spoon/ 「食べるスプーンが提供」   → 食べ「られる」では?  「食べられるコ...

  • ウイスキーの味ってかなり「木の味」だと思う。

  • 大日本帝国陸軍兵士は木を食べる

  • 蒲鉾は木じゃないと美味しさ3割減くらいになると思う。

  • たこ焼きの容器とかも、昔のお店は、紙みたいな木で船みたいな形つくったのに入れてた。経木舟皿

  • シンギュラリティを起こし増田を遺伝子組み換えして杉が食えるようにする

  • パイナップルってほぼ木だしサトウキビも木みたいなもんだろ ナッツも木だし松ぼっくりジャムも木 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん