2024-03-11

anond:20240311114716

わだ楠ぼ懼る朱鷺さ、リエゾぼ万てる?

記事への反応 -
  • 20年前の時計の流行りの話するのに、例として古代ローマの話してたら、20年前に起点をおかず古代の日時計の話とか、水を使った目覚ましの話していいってこと!? 流石にアホす...

    • 例として古代ローマの話してたら 相手が例として古代ローマの話をしてたなら、こちらが古代の時計の話を出したって全然おかしくないよ 君は、本当にわからないんだね

      • 車の話してるときに例としてスマホの話したらスマホの話ししても良くなりそう。 すごい発明だね!

        • 車の話してるときに例としてスマホの話 どういうこと? 論破したいがために極論に持っていこうとしてわけわかんなくなってない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん