2024-02-16

記事への反応 -
  • 中受高偏差値少年がアメリカで活躍してくれればいいだろ もうやっててもおかしくないがもうしてるなら俺が遅かった、すまん

    • 中国みたいなこといいつつ最後がアメリカマンセーなのでたぶんこいつどこにも居場所がないほどの無知

      • 国を挙げて高偏差値少年少女を応援するのはよいでしょう 貯蓄から投資へと言う金融庁の方針に従うように上を伸ばすマインドが肝要 地銀に預金したらその辺の零細に貸されるだけなん...

        • 話を逸らしたね 貯蓄金融と科研費はおまえんなかでどこでどうつながってんの 国会で居眠りしてる二世議員でも個人と政府をごっちゃにしないやで

        • はてな民って普段社会主義者気取ってるくせに 女子供が絡むと格差とかあの手の建前全部なかったことになるのが面白いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん