2024-01-24

記事への反応 -
  • つまり、文春ですら性加害が事実だとは証明出来ないってことですね? イエスかノーで答えて

    • イエスでもノーでも無い。 証明する必要が無いと言う事実から、証明できるかできないかは関係ない。 更に言うと、それがイエスなのかノーなのかで名誉毀損裁判が決まったりしない。

    • 文春は女性からの報告を記事にしただけだから 事実かどうかを証明する義務を負うのは女性じゃないか

      • 権力勾配があるから疑われた方が証明する必要があるんやで

    • 文春は第三者なんだからそもそも証明出来るわけ無いやん、質問の内容がアホすぎるやろ。 横

      • 取材した文春ですら事実を知らないのに、事実をもっと知らないブクマカが叩くのは馬鹿過ぎるってことですね イエスかノーで答えて

        • 文春は8年前の性加害があったと裁判で証明しなきゃいけないと思ってるやつはバカすぎるってことですね、YES!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん