2023-11-10

記事への反応 -
  • 野党支持者ってびっくりするぐらい積極的に支持する政党ないんよ 違う それは無党派層 野党支持者はきちんと野党を支持してるよ 反自民=野党支持ではない

    • じゃあなんで支持政党教えてくれないんですか はてなには野党が良いと思って野党に入れてる人一人もいないってことですか

      • 特定野党を支持してない奴がなんで「野党支持」なんだ? 日本語、大丈夫か?

        • 野党という概念を支持してるんやろ せやから自民が野党になったら自民も他の野党と同じように支持するようになるんや ワイは与党が嫌いや

          • なんかこういう半官贔屓のひねくれ者って居るよね。 町内会や地域でも、多数派がいるというだけで良い取り組みに反対する偏屈老害。

          • もしかして「僕は、社会党が政権を取ったら、アンチ社会党になりますから」の久米宏さんですか?

          • 権力を監視することが有権者の務めやからな

    • じゃあ、なんでブクマカはどこの政党支持してるのか聞かれて、ほとんどが〇〇以外って答えるの?ねえ?なんで?ねえ?

      • だから、無党派層だろ どうしたんだ? 大丈夫か?

        • 自民や維新以外は無党派層じゃありません アンチ右翼ですw 無党派層は得するなら自民党にも維新にも投票出来ます どうした?頭大丈夫か?

        • 普段自民叩きしてる奴らが無党派層とか笑わせるなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん