2023-11-06

記事への反応 -
  • 賃貸一択。 もしあなたが結婚して子供がいたとしても一緒に住むのはせいぜい30年弱ですよ? その間に当然維持管理コストもかかる、固定資産税もかかる、 おまけに転勤とかあったらど...

    • 賃貸で安心して子供をこどおじに育てられるか? 親ガチャ外れと言われたくないなら戸建てを買え

      • 何言ってるかわからない、こどおじは賃貸でも育てられるぞ

        • 子ども部屋がないとこどおじにはなれないんだぞ

          • 賃貸の一軒家もあるんやで・・・

          • 賃貸だって子ども部屋は作れるだろ、 もっとも持ち家を子供が継ぐというのならアリだけどね、 でもその頃には家だって古くなってるしそのまま住めるかどうかわからないぞ

    • ではまず転勤のあるような大企業に私を入社させてください

      • 転勤が無いとしても、仕事を求めて移住する可能性があるんだから持ち家だと身動きが取れなくなるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん