2023-09-09

記事への反応 -
  • ジャニーズ批判→顔しか取り柄の無いイケメンの人権を奪う AV・風俗の排除→性しか取り柄の無い女性の人権を奪う 反社に対する規制→暴力しか取り柄の無い人間の人権を奪う 暴力や...

    • 東京こいよ レオタード履いたオッサンとか セーラー服着たオッサンとか ミニスカート履いたオッサンが見られるぞ 野生的本能に従って生きる奴らがただで見られる

      • レオタード履いたオッサンとセーラー服着たオッサンは見たけど、 まだ、ミニスカート履いたオッサンは見てないな。 最近はどこに出没するん?

    • イケメンじゃなくてただの斜視集団

    • 他者への人権侵害を許したら社会が崩壊するから 弱者を嬲るのが人権なら犯罪者が野に放たれる

    • 人を殺すことが得意な人間や、窃盗・詐欺を働くことが得意な人間の人権を認めることで、あらゆる犯罪が合法化されそうだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん