2023-08-24

anond:20230824174505

その割にやたら本気なやつ多いけどな

記事への反応 -
  • そうだよ 科学的根拠とかじゃなくて公序良俗の問題で、 誰かが決めた風紀を乱さないようにってだけ。

    • それだと科学的根拠一本槍の表自が馬鹿みたいじゃん

      • 表自自体は馬鹿とは思わないけど科学的根拠一本槍は流石に馬鹿だろ

        • ただケチつけたいだけだからなああいつら ネットで科学的根拠がない!と論破()した所で世の中何も変わらないのに

          • 世の中を変えることが目的じゃなくてケチをつけることが目的なんだから目的達成しとるやん

            • その割にやたら本気なやつ多いけどな

              • ケチをつけることが目的なんやからそらケチをつけるのに本気になるやろ 目的やぞ

                • いや「俺たちが戦わないと全て規制されて日本が滅びる!!」みたいに言ってる連中いるやん あれ本気だろ

          • ただケチつけたいだけなら科学的根拠いらんやん

        • 普通に法律も根拠にしてるだろ

          • 萌え絵の規制を求める声に対してその主張が妥当かどうかを問うためにいま法規制されているものとされていないものの差はなにかを議論しているところに、現行の法律では規制されて...

      • 表自が馬鹿でないと思っていたのか?

        • はい

        • 表自は馬鹿だと思ってるから遠回しに馬鹿にする増田を書いたんだけどあいつら馬鹿だからこれだと気付けないかも知れないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん