2023-07-23

記事への反応 -
  • インターネットやアニメやゲームやテレビに飽きちゃった 親が忙しくて家にいないし友達も居ないから10歳くらいまではず〜っとテレビ見てた 流石に飽きてきた頃にPCを購入してからは...

    • カウセリングを受ける

      • 鬱とか神経症なんか? でもYoutubeの動画は記憶できないけど普通の勉強や物事の記憶は出来るし、家事とか学業/仕事みたいな必要なことは滞りなく出来てるんだが

    • 友達と話せ。 お前は飽きたのではなく、インターネットが友達の代わりにならんと気づいた。

      • お絵描きスレであった人とかtwitterで知り合った人とvtuberの絵描きながらディスコで馴れ合いや通話はしてたよ 友達との会話に入る?

    • オンフライン生活を1年は継続する

      • デジタル・デトックスって奴か 結構良いかもな やってみるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん