2023-07-12

記事への反応 -
  • https://twitter.com/azu_ponpon/status/1247586956537507842?s=46 普通に幸せな私はわ〜わかる〜としか。 学生の頃はしにたいとか思ってても、何だかんだ結婚して妊娠して、守るものが出来ると死にた...

    • 女はイージーモード

    • 望む人みんなが子供を持つ為に結婚できれば、これもただの綺麗事じゃないんだけどね 出会い支援にも力入れてください

    • 不思議ですが、人って自分だけだとあまり強く生きたいとは思わないよね。自分よりも大事に思える存在がいるから生きたいと思う。これってすごい大事なことだと思う。私も生きる意...

    • 「ニセ弱者を叩くのってマジモンの弱者だよね」 「やっとわかってくれましたか」

      • 私はマイノリティもそれなりに認めるけど、マジョリティを大切にする方が大事だろ!派

    • ツイートのコメ欄にいるお母さんたち とっても素敵 何があってもこの子を守らねばって そういうお母さんがたくさんいて ママたちの子どもに対する愛情を垣間見ることが出来て なんだ...

    • この人もだし大概の女性もとい男も死にたいなあ~て思うことあるだろうが、どちらも程度としては「平日の昼間からゴロゴロォゴロゴロ。あ~あ、なんでも10円で買えたらなあ」レベル...

      • これ叩かれてるって聞いたけど意味わかんなくて草も生えん。 すごく素敵な漫画じゃん…

    • 順調に出世していく軍人バージョン大好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん