2023-06-09

anond:20230609093633

共産党支持してる奴らって実際共産党支配下に住んでない奴らだよね

記事への反応 -
  • 先日、ガチの下からの抗議に排除・除名・シャットアウトで絶賛迷走中な共産党中枢なわけだけど、 僕個人としては昭和のままな共産党に価値を見出してたのよね   つまり、本気で共...

    • 共産党支持してる奴らって実際共産党支配下に住んでない奴らだよね

      • ワイは共産党が政権を取る可能性が無い限り共産党を支持しているで

        • ネットで意見出すのやめてもろて

          • どういうこと? ネットじゃないとこで出すってこと?

            • 共産党の悪いとこ言いながら投票するのは分かるけど

              • ガイジか? 「どこで意見出すのか」に「共産党の悪いとこ言いながら投票するのは分かるけど」は会話になってないだろ、お前の保護者じゃないんだからそれじゃ伝わらないぞ。

                • 少数派になりたいんだろ? なんで同じように褒めちゃうんだよ 貶せよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん