2023-05-10

anond:20230510120029

いや逆で成立するなら似たような状況じゃない逆になってないやろ

記事への反応 -
  • はてなで「男女逆なら~」と言って本当にそうだった例マジでゼロ説

    • ここで言う男女逆は夫が自閉症子供の育児してた以外ありえんからな

      • 過労死するほどの激務のほうが大変だものな。男のほうが大変だから男女逆はなりたたんよな。

        • 今回の小説家の夫は過労死寸前だったの?

          • 激務で過労死寸前て話は、男女逆にしたときの例えだろ。ツイート主の話じゃないぞ。 なにいってだお前

            • いや逆で成立するなら似たような状況じゃない逆になってないやろ

          • 休むときにやるのが趣味だろ なに言ってんだ しかもツイート主は通勤時間で書いてるから休みとは関係ないし

    • 逆サイドの人はわきまえているので、男女逆の場合に問題提起の投稿を行ったりしないからですね

    • 所詮は都合の良い脳内仮定なんだし

    • 本当に男女逆だったら「専業主夫が勤め人の妻の趣味をやめさせた」になって見るに堪えないグロさになるからね。手心でしょ。

      • 永遠にフェミニストにネタにされ続けるレベルで醜悪じゃん

    • 男女逆の実例をURLつきで挙げて批判した増田もあるよ! https://anond.hatelabo.jp/20210205102112 はてフェミは醜い言い逃ればかりしてたけどな!!

      • 都合のいいブコメをチェリーピックしてるだけでなんも比較になってねーじゃん

        • みんなに広く賛同される発言をしたつもりなのにチェリー呼ばわりされたブクマカの気持ちも考えて

        • 上位ブコメをピックアップして批判してるのに「都合のいいブコメをチェリーピックしてるだけ」って認知が歪みすぎてるね

          • いやその記事についたどっちサイドのブコメの数のほうが重要やろ。スターの数なんか知らんわ

            • 「スターの数なんか知らんわ」 都合よすぎて失笑 スター集めてるってのはそれだけ賛同者がいるってことだぞ 自分の言ってることのおかしさがわかってないんだろうな 端的に言って...

              • 認知歪んでるのはお前。元増田なんてスター数の比較すらしてない。そんなんただのチェリーピックしてるだけでしょ

                • 元増田じゃなくて https://anond.hatelabo.jp/20210205102112の話をしてるんだけど?いきなり自分の都合のいいように主題を変えないでくれる?

                  • 俺が言ってる元増田はそれだぞ。なんも話は変わってない。そいつはスター数の比較すらしてない、ただのチェリーピッキング野郎だよ

                    • ここで、チェリーという言葉を使うと傷つく人がおおいみたいなので避けたほうが良い。 無用なトラブルの原因となる。

                    • 上位ブコメを比較してるんだから「都合よくチェリーピッキング」じゃないだろ ほんと認知歪みまくってんな~ くるってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん