2023-04-27

記事への反応 -
  • 経済高速回転丸ノコでケーキを切ると景気がよくなったような気分を味わえる

    • そういえば、わかってないやつが知ったかぶるときによく「グルグル回す」というフレーズを使うけど、あれってネタ元か何かあるのかね バカ検出器みたいで助かるけど

      • スクリューパイルドライバーやな

      • PDC周回やろ

      • 経済回すってのはバカ騙すにはちょうど分かりやすい単語だよな 元ネタは電通マンが言ってたんじゃないか? うんこ買うのにも金使えばそれは景気扱いしてそうだし 金を回すのが経済...

      • タイトルは失念したが90年代のラノベで見た記憶がある めちゃ賢い小さな女の子が色んな改革を行なうみたいな話 なのでそれ以前からあったんだと思う

      • 金は天下の回りものじゃないのシンプルに

    • ケーキクラッシュしてて草

    • 俺はハンドスピナーに「女」と書く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん