2022-12-16

  • anond:20221021012803 これか、まあ確かに殺害予告だなこれは

    • どこがだよw 読解力無さすぎ 間違えてたら殺すではなく 間違えると死ぬとしたら ぐらいの意味だろ 被害妄想あるって言われない?

      • 「個人情報教えろ」「間違ってたらお前の命はない」 この2つを続けて言うのは本人にその意図が無くとも殺害予告と取られても仕方がない 被害妄想?俺には危害の宣言にしか見えない...

        • 何をそこまで必死なの 余計に被害妄想拗らせてんなお前 みんな敵に見える統合失調症の患者さんですか?黄色い救急車で檻付き病院に収監されましょうね

          • うっちゃいうっちゃいうっちゃい!! きみともおはなししまちぇん!!ぼきゅをひがいもうそうかんじゃっていったわるいひとめ!!!

        • 『まさかお前「命はない」増田本人か?』 ほら被害妄想爆発させてる そういうとこだぞ 殺害予告ってのは、(人名)を(場所)で殺すみたいにどこかに具体的な内容含まれないと成...

          • わかりましぇぇぇん だってぼくちゃんきみのいう「ひがいもうそうかんじゃ」だもんげええええ! ぷっぷくぷー!ぼくちゃんおこらせたからもうきみとおはなしにゃいもんね!! さつ...

            • こっわ いきなり発狂してる

            • すげぇな、痛いところ突かれた人間はここまで愚かになれるのか お前のほうがよっぽど事件を起こしそうだよ

    • anond:20221216121638 レスバで壊れちゃったんだなお前 そんなに悔しかったんか? しかも日付見て笑った そんな前のこと引きずってんのかよ 増田始めたばっかりだったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん