2022-09-23

anond:20220923211542

パゲットとかバケットとかバゲットとかややこしいんだよな…😔

記事への反応 -
  • NUROでパケロスが酷いっていうのは問題だし対処してほしいけど 「パケットを破棄するなんて許せない」とか言ってるアホはインターネットを最初から勉強し直してこい 「UDPのパケット...

    • パゲットとかバケットとかバゲットとかややこしいんだよな…😔

    • でもISDN以下の回線速度は?

    • じゃバゲットも落としていいの?

    • 作家は原稿落としてはじめて一人前とかいう昭和の作家みたい

    • なんで任天堂?スクエニじゃないの?

    • RFC4594。受け側のメモリが有限なのだから元々落としていい仕様になってる。特にUDPのVoIPとかな

    • 馬鹿なら黙ってりゃいいのにがいじか ?

    • TCPの再送制御があるから輻輳するんだけどな

    • ブクマカに「物事は限度」民湧いてるな。なら算出可能な限度値を言うてみいという話ですわ。言えないならお気持ちマナー講師ですわ。

      • ② 総務省が定めているパケロス率「0.1%」を超える平均10%近い数字が出ている(電気通信事業法違反)

    • もうちょっと共感される例を出そうぜ 高速道路に大量の車を集中させて大渋滞する原因を作ったらそいつらに責任あるだろ的な 回線1Gってのは制限速度が100km/hって言ってるだけで、いつ...

    • TCPとUDPしかなくて、そのTCPが詰まるからUDPの上にコネクション型のスパゲティを流すんだろ

    • 伸び…?? 大半大喜利でしかも1レスのみにみえる でんわやさんおこらせちゃった俺という予定調和がやりたかったのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん