2022-09-22

記事への反応 -
  • たぶんだけど 良い結婚 > 良い独身 > 悪い独身 > 悪い結婚 ってあってるよな? 結婚はハイリスクハイリターン 独身はローリスクローリターン

    • そうだよ。騙されるな。

    • 良い結婚を引くまでリセマラしろ

      • 良いマラを引くまで、リセットを繰り返すんですか?やだなあ・・・

      • 実際そういう人いるよね アメリカ人とかほとんどそれ

    • 4つの分類を等間隔に考えると誤解しがちだけど 良い結婚>そこそこ良い結婚>どちらかというと良い結婚>普通の結婚>良い独身…… くらいの感じだぞ

    • それは人生に何を求めるかによって変わるから人によって変わる 1人で何かやりたいことがあれば良い結婚でも独身より幸せじゃないだろうし、とにかく子供が欲しい場合はどんだけ金持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん