2022-08-17

anond:20220817151025

訓練だよ訓練

数を読んでいたら、そのうち分かるようになるさ

記事への反応 -
  • タンクだって分かりづらいだろ スィフーズヤディっていうのは最前線で敵の攻撃を引き付ける仕事だよって説明さぼってるだけじゃん

    • タンクって言えば「壁役なんだな」って一発で伝わるからいいじゃん。手抜きじゃなくてテクニックでしょ。

      • 壁役っていえばタンク知らない人にも通じるじゃん。わざわざゲーム用語出す意味w

        • リアリティレベルの説明だよ 「典型的なナーロッパ世界で、ゲーム用語が一般に理解される程度の物語だから、  そのくらいのテンションで読んでください」という副音声を聞けるよう...

          • そんな天の声は聞こえませんw こちとら「95」の数字と地下鉄丸ノ内線が出てくるからって輪るピングドラムがオウムの話だって気付かないまま見てたくらいの鈍感人ですよ

            • 訓練だよ訓練 数を読んでいたら、そのうち分かるようになるさ

            • 聖書の勉強すればわかるようになるよ いっしょにビデオセンターにいこ?

      • 壁役はわかりやすいけどちょっと違う気がするんだよな。 壁役専門職という感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん