2022-08-13

記事への反応 -
  • 戦争物の作品で出てくるキャラの関係性や恋愛以外の要素が好きな女性をこれまで見た事が無かった物で

    • 野球ファンの女は全員顔ファンだと思ってて戦術語り出すと不機嫌になる男って感じやね

      • 野球ファンの女性も…その時推し選手で贔屓球団変えるミーハーな女性を何度も見てきたな… マー君が居た時は楽天、マエケンが居た時は広島、大谷くんが居た時は日ハムって人が多か...

        • ただのミーハーなくせに女が野球好きというと聞きかじった知識でマウント取ろうとする男をめちゃくちゃ見てきたけど

          • そりゃ野球経験者の俺からしたら、硬球がキンタマに当たった事の無いような奴が野球語ってたら腹立つわ マンコだって男が知ったかぶりして出産の痛みについて語ってたら腹立つやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん