2022-07-30

記事への反応 -
  • 居間の室温……。 😹わーん。

    • そこは「にゃーん」やろ

      • お前のお膝でケッケッってゲロってやるぅ🐈ゴホウビダヨ

    • ざまあ

      • なにそれひどい ウェザーニュースで アプリのアラートが 今日はなるべく外出を避け、室内をエアコンなどでスス人環境にして過ごしてください。 というのが2連続できたよ。 エアコ...

        • 全部自業自得じゃねえか

          • なんで? 親がケチでエアコン使ってなかったんだけど ネコチャン🐈いたときはフツーにつかってたよ

          • あなたの家のエアコンをネコチャンにください そうすれば 綺麗なお嫁さんが貰えるでしょう ひょっとしたらwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん