2022-06-12

記事への反応 -
  • 女の年収を男の倍にすれば下方婚しか発生しなくなるよ

    • でも、女性の医者や経営者はいっこうに下方婚してないよね。

      • 女医クラスだと低年収層のIQが大きく違う相手とは会話成立しないからね 女性全体が男性の倍になり、同格婚が下方婚に値するようになれば下方婚ばかりになるよ

        • 年収1000万の男さんは低IQの女性とも付き合ってると思う~ 女性には無能を愛する心が足りない

          • 男のお医者さんは若いおっぱいとマンコが好きなだけだぞ 女性は確かにおっぱいやちんこよりも知能や性格を優先するなw

            • そういうのを上方婚って言うんだよ

              • 結婚相手に性格を求めないのって相手をATMとかオナホにしてるだけで草

                • 性格なんてメンヘラがカウンセラー・ケアラーを求めてるだけじゃん

      • 本能で決まってるものを責めても仕方ないよ 男性も性欲無くせと言われても困るでしょ

        • 普通の男は性欲を理性で制御しているわけでね 女は理性が無いのかな?

    • うまいこと言ったつまりかもしれないけど、これ女性の給料を99%カット、でも言えちゃうから意味ない

      • 割とガチでやっていいと思ってるけど 男社会を解体することになり、一度女中心社会を作ってから、男社会と女社会を融合させれば、男さんの言う女性が女性らしく活躍する社会を作れ...

        • 女性だけの街もそうだけど、そういうのは自分の作ってから言ってくれ 他人の物を破壊するんじゃなくて

          • 他人の物じゃなくて元々女の分だったのに奪われてるものを取り返してるだけなんですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん