2022-03-23

anond:20220323104509

逃げたのに捕まってる想定?

記事への反応 -
  • 性犯罪ってそれらの犯罪より、遥かに被害にあったときに自衛をしないからだって被害者がぶん殴られるじゃん。 夜道でずっと後ろを歩いてきている男に無警戒で襲われた時に、ぶん殴...

    • 逃げたのに捕まってる想定?

      • ハイヒールに、タイトスカートで、ちょこちょこ逃げてるだけだから・・・

      • この上の人みたいに、俺は犯罪するつもりがなかったのに逃げられた、男を犯罪者予備軍にしているとネットで攻撃されるってことだね。

    • ???「でも殺されたHagexも悪いんですよ」 そりゃ他の犯罪でもフツーにされてますからね 「魂の殺人」みたいなポエムじゃないリアル殺人で普通にこれ

    • 屈強なボディーガードを雇う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん