2022-03-14

記事への反応 -
  • 私が今から人生を逆転するには超イケメン高身長でガタイそこそこで高収入で一途で誠実な男性と運命的な出会いをして結婚するしかないわけ 明日にでも神様お願いします!

    • 今夜なら用意できたのですが、明日は無理です。神様なのにあなたの期待に応えられず、残念に思います。 それではまた、死後の世界でお会いしましょう。

      • え!?今夜でいいです!むしろ今夜がいいです!夜はまだこれからじゃないですか!!

        • おやすみなさい。また明日。

          • 私は諦めませんよ

            • あなたのそんな性格はとても素晴らしいですね。 どうしても出会いがほしいのなら、肌の手入れだけは毎晩欠かさずにやってみてください。そうすればきっと、遠からず素敵な出会いが...

              • わかりました!!!!! 遠からず!!楽しみです🥰🥰🥰🥰

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん