2022-03-01

童貞だけど車の後ろにたくさん空き缶付けて旅に出かけたい

  • 道交法違反…😔

  • 童貞でも結婚は可能なはずだ(推測)

    • 正論でぶちのめすのやめてください

      • 肩にそっと手を置いたぐらいで「ぶちのめす」とか大袈裟だな

        • 星新一だかのショートショートに肩に手を置かれたら死ぬ男の話があったな

    • 「はずだ」ではなくて、実際に童貞で結婚した人はたしかに存在するぞw 霜降り明星の粗品氏は、童貞で結婚決めて、婚姻届に署名してくれた二人の証人(後輩?)も共に童貞で、「この婚...

  • 手押し車に空き缶山積みして一部引きずってる人ならロンリーでも可能だよ。

  • 迷惑だからやめろ

  • 付ける缶に方針とか願掛けみたいなのってあるのかな? 粉ミルクの缶を引きずったら子宝に恵まれるとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん