2022-01-20

anond:20220120152210

安藤美紀「綺麗ですね。これは加点間違いないですね」

  • ロジック()   まぁ確かに論理って言葉を使いたがるのは1人じゃないのかもな ちなみに主題のオープンレターとかいうやつの内容は興味ないです 限界集落はてな・・・というかはてブ仕...

    • 「・・・」を使う奴は低学歴で頭の悪いゴミカス

      • 「…」を多用す女子大1年生(身長145㎝)はどうですか? 僕は好きです。

        • 三点リーダーを2回重ねない奴は本を読む習慣も教養もないゴミカス

        • 身長が167cmなら好きです

          • ヒール履くとお前が背伸びしてもキスできないけど、それでも大丈夫?

            • こっちもヒール履けばいいんじゃないの?

              • 多分男の人が初めてヒール履くと、履きなれてる女性のスピードについて行けないと思うょ。 つんのめって転ぶと思う。

                • なんでヒールを履いたことのない男だと決めつけてるんだ? 随分と時代錯誤だよね 男がヒールを履いたらだめなのか? 女はヒールを必ず履くのか?

                  • 女がヒール履くのがドレスコードのシチュはまだあるからね。社会的圧力。

      • なんだいつものやつか よ・・・

        • 「・・・」を使う奴は低学歴で頭の悪いゴミカス

          • 文字リンクが貼られる(はてなキーワードのページが作られる)程度には人権を得ている

      • 自己紹介乙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん