2022-01-15

記事への反応 -
  • とても友達には言えないから吐き出す 弟が軽度知的障害者の女性と付き合ってるんだけど とても軽度とは思えない 普通にみんなで外歩いてる時、親の前でも 「〇〇くん(弟)と昨日エッ...

    • 弟もガイジ?

      • 全く 弟面食いだからそれが全てだと思う 彼女顔は可愛いから 100人中99人は可愛いって言うと思う でも今はバケモンにしか見えない

        • 障害もってて可愛いっていうのが謎すぎる ヘアケアとか肌の手入れとかそれどころか化粧もまともにできなさそうなのにそんなに可愛いってどういうことなんだ

    • この間のニュースのわいせつ大佐殿の日記を読んでないのか 高学歴で立派な仕事の人でも文章は知的と変わらんぞ

    • お前もエッチさせてもらえば良いじゃん。そうすりゃ、弟も脳が破壊されるやろ。

    • 弟の人生だから好きにすればいい、は弟の人生で完結してる場合だけ通用する言葉だ。 兄であるお前さんに何故かLINEで面倒かけてる時点で通用しない。 堂々と文句言え。

    • かわいそうすぎる 増田の家族全員で弟一家と縁を切るしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん