2021-12-16

  • 神谷町にある日蓮宗系の宗教団体や

    • KKKみたいな?

      • 日蓮正宗とケンカしなかったほうの創価学会やと思ってくれればそれで大体正しい

        • マジっスか 詳しいな…

          • 信者やから ちなえらい人らはケンカしとるから創価学会の名前が出るだけでも嫌がるけどな ワイに言わせりゃ外から見りゃ大差ないっちゅーねん

  • 平成初期くらいまでは青少年の聴くラジオに頻繁にCMだしとったんでお馴染みなんやで

    • はえ〜 幸福の科学と創価しか知らなかったわ デカい宗教なん?

      • まーでかいほうやと思う コロナ前はすんごい数集まって色々やってたし

        • ググったら安倍って出てくるけど自民関連なん?怖い

          • あー、組織としてはガッツリ自民支持やで 自民政治家とかたまに講演しにくるし 選挙でも自民に入れろやの呼びかけはある ワイ自身は候補の政策みてどこにでも入れるが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん