2021-12-14

腹を割って話せる人がほしい

誰かを無条件で信じてみたいんだよな。利害抜きで。

  • タートルズのクランゲみたいなのが頭に浮かんだ

  • 類友だから信用できる奴の周りにしか信用できる奴はいない

  • 中に誰もいませんよ

  • 無条件で相手を信頼する奴いるよな そういう奴って最初はいいんだけど まったく根拠のない信頼だからある日突然「裏切られた!」みたいに言い出して 敵に回るから厄介なんだよ

    • 必要なのは信頼ではなく許しだということがわかってないとなりがちのやつな。

  • よく考えたら腹を割るとか以前に 当たり障りのない雑談する相手すらいなかった

  • まず体脂肪率を一桁にしてください

  • お母さんがそうかな

  • 増田は割腹して話すことが出来る のか? 果たしてその様な狂気に付き合ってくれる友人が出来るのか?   出来る 出来るのだ

  • そのために高校や大学の無職時期がラストチャンスやで 稼ぎだしたら腹に一物かくしておかないと。 そんな口きくのかって訴えられちゃうもん

  • 🐈🐈‍⬛いまあじの開きの話してた?

  • 🐈🐈‍⬛いまあじの開きの話してた?

  • 👍シックスパック💪👀😆

  • お腹が割れてミサイル出てくるロボがいた気がする

    • お胸だったらアフロダイA(エース)かな。 フフフ🐈ネコチャン物知り~ィ

  • 無条件の愛や信頼なんて、この世に存在するだろうか。年齢が1桁代の子どもとその親くらいにしか当てはまらないんじゃないだろうか。手に入らないものだからこそ憧れてしまう、のな...

  • ジム行こうぜ👍

  • 創価学会に入れ

  • 腹だと関西風で背中だと関東風だっけ

  • スナックに行け

  • 増田が死にますように。 死ねば会えるぞ、その存在。

  • 躍進 維新4回生 議員会館でマントラ「オ~ム~」【全文公開】(文春オンライン) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/290abfc2ba8e67fc9b273cb7eaf501fe5cde5d8a 元増田さんも神様を信じた...

  • 🍑惜しいッ。お尻だったら割ってあるよー。

  • 🐈💬ネコチャンいつも利害抜きで信じちゃうよ~変なのかな💧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん