2021-10-26

anond:20211026170327

俺が大上段なのではなくおまえが卑屈で身を屈めながら周囲を窺っているだけだぞ

記事への反応 -
  • どんだけ、旧民主党から、役人がいじめられ、虐げられたか、忘れたのかな?   それとも、自民党からだと、出世のハードルが高くて、楽そうな方を選んでるのかな?

    • おまえみたいに個人的な恨みで国政を歪めるような人物ではないということだろう。立派ではないか。

      • 立民ファンのおいちゃん、こんちわ。これまた大上段からのご指摘で、立民ファンらしくて、いいね。

        • 俺が大上段なのではなくおまえが卑屈で身を屈めながら周囲を窺っているだけだぞ

          • えええ? まさかのご本人登場? 選挙戦頑張って下さい。応援してます。立民がんば!

    • え、むしろ民主党が役人にそっぽを向かれたから政権運営に行き詰まったんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん