2021-10-17

anond:20211017095106

客「やっぱり山形の粉はちがうねェ!」

店主「うちは信州ですが」

  • ・ 1. カップルでチンタラのんびり食ってるヤツ カップルで食ってるヤツらはなんなの?「並んで食べたい」とかリクエストして店員困らせてるんじゃないよ! 客も時間をロスするしロ...

    • ラーメン食ってる人間ってやっぱガイジだわ 撮り鉄と同カテ

      • そもそも二郎ってなんかガイジの店だろ

        • ラーメンって依存性あるからあぁいうのは特にガイジ率高くなるんだろうな そのうち競馬場の治安と同じになる

          • 十割そばの店は偉そうなジジイババアがマウントとりあおうとする会話聞けるぞ

            • 客「やっぱり山形の粉はちがうねェ!」 店主「うちは信州ですが」

              • 山椒がどうのこうのって話とかはしててうぜーなーって思った

            • 塩で食え、つゆは少ししかつけるな、薬味は入れるな、ウルセェー!

        • イチローは神

    • デブって傲慢だよな

    • 1. カップルでチンタラのんびり食ってるヤツ 俺だ。ごめん。 2. 全部マシマシを注文しといて結局は残すヤツ 俺の彼女だ。残されたラーメンは全部俺が食べたから勘弁してくれ。 9. 泣き...

      • さすがに恋人関係でも食い残しのラーメン食うのはねぇわ・・・ すげぇ濃厚なクンニとか腋舐めとかしてそう

        • やれるとしてもハンバーガーとかくらいやろ・・・

        • 👅

        • え?脇舐めってノーマルプレイじゃないの?

        • 好きな人なら余裕だな 残すとかしないからやったことはないけど

          • ラーメンはなんか汚いからヤダなあ ざるそばの麺をもらうとかならOK

        • どうせ普段から唾液の交換くらいしまくってるし、別によくないか? 二人であえて別のメニューを頼んで、途中でお互いの皿を交換して半分こしたりとかしない?

          • 見た目の問題なんじゃね?<ざるそばはOK、ラーメンはNG

          • まあハンバーグとかサンドイッチとかなら普通にあるわな カレーとかラーメンはなんか汚いヤダ

            • まあ数十年後にはオムツ交換しないといけなくなったりするわけだが。

              • 美しいやん うちの近所でも長年つれそった老夫婦が手をつないで歩いてたりするぞ

    • なんとなく富野節みを感じる

    • 二郎を食いに行く奴はヤサイの顔をしろ

    • こういう勝手にルール作ってうるさい奴が一番いらんわ。死ね。 一緒に食うとか連れが終わるのを待つとか飲食店ではまったく普通のことじゃねーか。勝手に特別なルール強要するな。...

      • When in Rome, do as the Romans do,ということわざをしらんのかね

        • じゃあ二郎が日本という郷に合わせろよ

          • チー牛ってなんでこんなに逆らうのかねえ

            • チー牛って二郎に行く側では

              • チー牛って次郎みたいなサイズのデカ盛りラーメン食えない印象

                • すき家でも大盛り止まり感はある メガ盛りは食べないというか

                  • チー牛、なんかデブキモオタとは違うんだよな 「ごっつあんです!」て言いながら鼻息鳴らして退店する感じではない

              • チー牛みたいなやつが二郎を食い切れるわけがない

      • べつに元増田を擁護する気はないけど、一緒に食うとか連れが終わるのを待つとかしたければファミレスにでも行けば?

        • ・二郎を一緒に食べたい ・連れが食べ終わるのを待つ この二つを同時に満たしてはいけないってどういう理屈? 飲食店がそういうルールを張り紙でもしているのなら別だけど、二郎は...

          • ・二郎を一緒に食べたい  並んでないと食えないとか、小学校低学年かお前? ・連れが食べ終わるのを待つ  外で待てよ。幼稚園児じゃねえんだから。

    • 引用元ちゃんと書いて http://blog.livedoor.jp/matu_t_k_m_/archives/21748958.html

    • 「店側が何も言わないのに勝手に自治し出す客」がこの世で一番許せない客かなあ

    • 二郎ってめんどうくさいな、店も常連客も。

    • 二郎って常連が新規や興味本位の客に狭量なイメージだったが元増田見て確信に変わったわ。ありがとな。

    • キ チ ガ ゐ

    • 9番は重度のMSG中毒者だね。 誹謗中傷になるから隠すけど、蒙●タ〇メンとか●郎は、その油と塩(と辛さ)で一般のラーメン店より大量のMSGをカムフラージュしているのだよ。 週2回以...

      • マイケルシェンカーグループ?マディソンスクエアガーデン?

      • MSG中毒、典型的なニセ科学だぞ。 1食で味の素100g分とかのMSGを取ったらさすがに何か起こるかもしれんが、普通のラーメン屋でそれやるのは、たぶんコスト的にも見合わないと思う。

        • アマゾンで買えるから試してみるとイイゾ わいが試したのは味のなんとかっていうやつとミックってやつ

    • >そういうヤツに限って気の抜けたビールみたいな顔してる。 こういう奴一番怖いよな

    • 1. カップルでチンタラのんびり食ってるヤツ 人の勝手。ただの嫉妬 2. 全部マシマシを注文しといて結局は残すヤツ 量の基準を知らなかったんだろ。誰でも初めてはある 3. 初めてラ...

    • ごめん、週末だとしたら二郎食いながら号泣してたの俺だ。 嫁が肺癌ステージ4で脳とか色々転移してて色々ダメそうって宣告されたんだけど、次の日休んで一緒に居ようとしたら普段通...

    • 「ノットギルティー!」と叫んだ。びくり、元増田の動きが止まる。 「人は誰でも二郎を食べていい!それが解らない貴様は、豚だ!」

    • すぐにローカルルール作って通ぶっちゃうヤツ

    • 食べに行きたいけど、最初は一人で行っちゃダメって聞いたから、ずっと行けない

    • 俺も他人への要求多い人無理ー

    • これ書いてんの店員だろ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん