2021-10-10

記事への反応 -
  • ここの返答もそうだが、 こいつは人間、こいつは人間じゃない、って簡単に割り切っていいんだみたいな風潮が怖い。 このままいくと緑のおじいさんが血を流して倒れてても誰も通報で...

    • やりたい人だけやればいいんじゃね? わいも道端で倒れて死ぬ思いしたことあるけど、偶然親切な人が通りがかるまでは皆スルーだった 世の中そんなもんだ

      • 親切な人が通りかかってくれたおかげで今の増田があるわけですね

        • そうですよ 結局運次第 人を助けるかどうかはだれにも強要できない

          • できることなら助けようと、他人に強要はできないけど、自分がそうしようと思うことならできるというわけですね。

    • 子どもの声かけ事案や女性のAEDの問題と同じ 困ったことがあれば親族か親しい友人同士で助け合う時代よ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん