2021-09-25

anond:20210925221820

マジかよ永久機関つくっといてくれ

俺は買えないけど誰かが買うだろ

記事への反応 -
  • 今の科学力で作れんのか?

    • どんな便利なものも作れるが、お前の給料では買えない。

      • マジかよ永久機関つくっといてくれ 俺は買えないけど誰かが買うだろ

    • パンクしないタイヤははるか昔から色々出てくるけど、結局、乗り心地とコストで劣るので普及しない。 切れないバッテリーは、原発と太陽電池くらいしか思いつかない。

      • 「柔らかくて適度にしなり、なおかつ硬くて頑丈」みたいな相反する条件をなんとかする夢のアイテムが空気入りタイヤだからなあ

        • 空気タイヤ発明した時点で人類の勝利確定だぞ

        • 「柔らかくて適度にしなり、なおかつ硬くて頑丈」 ちんぽほしいのう・・・

      • 樹脂入りタイヤみたいなの昔からあるけど 結局ダメなの?

    • 実際には、ほぼパンクしない道路を作った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん