2021-09-21

記事への反応 -
  • 男女問わず、「ご飯を美味しそうに食べる人が好き♡」って言う人一定数いるじゃん あれ俺ずっとよく分からなかったんだけど ご飯を不味そうに食べる嫁と結婚してから本当に辛い 本...

    • ゴローちゃんみたいに孤食すればいいだけでは

    • 自分の食事に集中したらいいんじゃないの 味音痴とか料理ヘタとかでもないのに、食べてるときの表情くらいでうだうだ言われてもな

      • 俺が作ってるんだよ 不味いと思ってるのか不安で色々試したり聞いたり勉強したりしてみたけど 俺が聞いたら美味しいと答えるだけ ずっと真顔で食ってる

    • 俺の嫁は俺が作った飯をたいていうまい美味い言ってくれる。ありがたいことだ。

    • 慣れるしかないよ 多分そういう家庭だったんだろうから 食事は大事だし毎日のことだから辛いだろうけど心を無にするしかない

      • それか覚悟して徹底的に嫁を変えるしかないと思う 俺にはできないしわからんが、無愛想だった旦那を優男にしました!みたいな女いるじゃん あんな感じで

    • 羨ましい 俺の嫁は美味い時のリアクションも凄いけど不味い時のリアクションも凄くて萎える 評価されないって楽じゃん 今日実家行ってるからほっとしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん