2021-08-19

パパ、ボク大きくなったらブクマカになりたい

って言いだしたらなんて言う?

  • お前にそんなことを教えたやつのアカウントを教えろって言う

  • 東大に入ったら学歴マウントブコメが捗りまくるから東大に行けと言う

  • パパがお前の年齢だったときはもうブクマカだったぞ

  • ブクマカはなるものじゃなくてなってるものなんだ なりたいと言ってる時点でお前には才能がない

  • さすがパパの子だ

  • 殴るね。

  • 最初からプロのブクマカとしてブクマだけで食べていこうと思わない方がいい。少しずつ自分のブクマの質を上げて、量を積み重ねて、コミュニティへの貢献を大事にする心意気でやっ...

  • 俺みたいになってもいいのか?

  • ブクマカや増田に子供がいるわけないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん