2021-08-05

anond:20210805130858

『なんでもいいよ♪』だよな、タチの悪いやつ

記事への反応 -
  • 結婚したくなくなるよ〜 こんなのしか残ってないの〜〜?? 別に高望みはしないからさ、心が綺麗で宮崎駿作品とかが好きな遊んでない素直な女の子がいいな

    • 「別に高望みはしない」「純粋な普通の子でいい」 具体的な要求の無い、一番高望みタイプの人間の常套句である

      • 『なんでもいいよ♪』だよな、タチの悪いやつ

      • 「別に高望みはしない」のに、「心が綺麗で宮崎駿作品とかが好きな遊んでない素直な女の子」というレア人材を欲しているという、ネタです

      • 穴モテで遊び終わった女を相手したくないのは仕方ないよ

        • それならば「処女の女性ならばなんでも良い」と言うべき 要求が具体的かつ一点のみなのでこの方が相手は見つかるだろう

    • 九州の田舎 西日本の都会から離れた田舎 東北の仙台から遠い田舎 保育士とか介護士とか男が少ない職業 そこから探せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん