2021-07-27

anond:20210727123154

思うだけで口に出して言わない

記事への反応 -
  • 東北が壊滅的な被害を受けても…言えるんだろうな コロナの重症者や遺族の前でもオリンピックやってよかったと言うだろうし 感染拡大で中止になったら感染者叩き始まりそう

    • 日本列島を人体にたとえると首都圏は頭部で心臓。要するに急所。 それ以外の地方は急所ではない。地方も重要ではないとは言わないが、首都圏は最重要。 お前だってケガした部位が...

    • 壊滅的被害なんかでっこない雑魚台風なのはわかってるんだからただのいちゃもん

    • 俺んとこ直撃じゃなくてよかった

      • 深夜に直撃すると、衛星放送が乱れてアニメの録画が死ぬからな

    • JAM2021 台風8号が発生しました ニュースキャスターは嬉しそうに 「進路から東京が外れました」 「外れました」「外れました」 僕は何を思えばいいんだろう 僕は何て言えばいいんだろう

    • もはやこんな言葉尻を捕らえて難癖をつけるしかなくなった五輪反対派 哀れすぎる・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん