2021-07-18

記事への反応 -
  • 服は捨てるな 要らないものはメルカリで売れ 収納できないなら工夫したらいけるいける

    • 引き出しって奥にあるもの出しにくいし、綺麗に出し入れすることがめんどくさい人間には不向きな収納道具だよ。 全部ラックにかけたい

      • 畳まないんだろ? 縦空間を上から下まで使えば吊るして100枚ぐらいどうにかなるだろう

        • リモートワークもするから、さすがに壁面全部収納にするわけにもいかんのよな。

          • カーテン背後にするか背景にシーツ吊るせばいいんじゃね 女の住居見たいってセクハラになるし隠していいと思うんだが

            • 布で隠すのはありだな。

              • 廊下も玄関もワードローブとか置けそうなら置いてしまえ 居室に収納せねばならない法はない 整理整頓は必要なときにどこにあるか分かってすぐ引き出せればいいのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん