2021-07-03

記事への反応 -
  • 彼氏のいない女の子ってどこに生息してるんだろう?

    • マサラタウンとか

    • >彼氏のいない女の子ってどこに生息してるんだろう? 今の彼よりいい男いないかなって物色している乙女心の中だよ!

    • (この増田が男だとしたら) 「お前となんて絶対に付き合う気ないからこれ以上近寄るなよ」という意味で「彼氏がいるの」と言われてる可能性があるよね。実際はいなくても。

      • 「何期待してんの?俺も今は彼女いらないからちょうどいいじゃん。家で飲むだけだよ」

    • アナルのない女の子ってどこに生息してるんだろう?

    • 別に彼氏いても寝取ればいいと思うけど

      • 男がどんどん浮気していかないから女がつけあがるんだよな

      • だよね。 彼氏の有無を気にする理由がわからない。 処女かを気にする方がまだ理解できる。

      • これ。 ナンパ師のツイッター見てると彼氏持ちをガンガン落としててビビる。

    • 彼女いない男共のたまり場の女版のような場所にいそう

    • 彼女のいない女の子に見えた

    • 彼氏のいない女の子はどこにでもいる でも「美人だけど彼氏のいない女の子」はなかなかいない

      • 美人を彼女のままにしとくやつは無能 さっさと奪って結婚したらいい

    • 勢いよく手を上げようと思ったけどもう女の子って歳でもなかった

    • 本気で言ってるなら、美人で性格もいい女の子しか見えてないんだろうね。

    • 彼氏のいないキモカネ陰キャおばさんはいるけど彼氏のいない「女の子」はいない

      • それな。「女の子」(ただし村上春樹によれば女の子とは28才でもよく容姿もそこそこいい)とかいうごまかしでめちゃくちゃハードルあげてそう。

    • 女の子の中で群れてでてこないよ。女も男と同じで、同性ばかりで群れるんだよ。 向こうにだいぶ合わせないとならないが、それを覚悟すれば、「いわゆる女の子が好きそうなこと」を...

    • ワイのお腹の中

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん