2021-07-01

anond:20210701112047

綺麗で朗らかでいるのに月80万かかるけど払えるの?

記事への反応 -
  • 妻に家事育児介護全部やらせるけど妻に自由に使える金は渡さず奴隷にしたい こういう考えっぽい男マジでたまに見るけど、頭悪いよな お金ある程度渡して綺麗で朗らかに居てもらっ...

    • 綺麗で朗らかでいるのに月80万かかるけど払えるの?

      • 月80万かけないと綺麗で朗らかにいれない女と結婚するとか頭悪すぎだろ

        • 払えるか払えないかを聞いています

          • 「払える」の定義ってなに? 極貧生活してなら可能かもしれんが、今の生活維持しながらは無理だから「払えない」かな

        • ガチ上級国民や芸能人やキャバNo1にも同じこと言えんの?

          • ガチ上級とか芸能人とかキャバ嬢と結婚するとか頭悪いだろ

            • なんでだよトロフィーワイフやん

              • トロフィーに月80万かけるとか馬鹿すぎるやん

                • それは貧乏人の考えだな 正直で良いけど女を選べる強者っていう設定なんだから強気でいって欲しい

                  • そもそもが家政婦を雇えない程度の想定なんだから君の言ってることはおかしいぞ

                    • じゃあ女選べないじゃん

                      • 金でしか女を釣れないならそうだな つまりこの話はここで終わりだ

                        • ロマンティストだね でも煽りじゃなくてトロフィーワイフは金がないと買えないけど 幸せな結婚と豊かなパートナーシップは金では買えないと思う 大切なものほど金では買えないって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん