2021-05-08

anond:20210508041606

彼女も、辞退しろって言われるのも気の毒だけど、暖かく見守ってくださいはないだろうと思ったな。

今暖かく見守れない連中が、DMしてくるんだろうが。

そして自分には、DMしている連中が、

人生をかけて借金して開いた飲食店が潰れそうなオーナーだったり

過労死ギリギリで働いて居る医療従事者だったり

持病を抱えてるのに、仕事柄引きこもりも出来ない人だったり

コロナで家族を失ったりしている人だったり

したら、彼らを批判出来ない。

DMやめろとも言えない。そういう人たちは、署名かインフルエンサーに凸するしか出来ないから。

皆さんの気持ちは分かるけど、自分の命をかけても開催するなら出場したい自分の気持ちも分かって欲しい。なら理解出来たと思うけど。

自分に影響力がないなんて言うのも、ちょっと卑怯だ。

彼女が、多くの人にこれ以上の負担をかけるなら、自分のオリンピックの夢は諦めると言えば、世論にかなり影響するはずだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん