2021-05-05

そういやバイオハザード風日記ってまだ生きてるのかと思って見てみたらまだみんな使っていた。

https://enigmatic-brushlands-82725.herokuapp.com/

仕様は何も変わってなくて、複数まとめて閲覧できず、また「前へ」の位置が文字量次第で変わって前の日記を見るのが面倒なことこの上ない。

ブクマを付けている人もここ1年殆どいないようだ。

https://b.hatena.ne.jp/site/enigmatic-brushlands-82725.herokuapp.com/?sort=eid

誰からも見られることがないのに、まだ使っている人がいる。

不思議なものだ。

王様の耳はロバの耳的な使われ方なんだろうか。

独り言と誰かに聞かせることの中間みたいなイメージなんだろうか。

非公開のツイッターよりも、ほんのちょっとだけ世間と繋がりたいというような需要だったりするんだろうか。

実に不思議だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん