2021-05-05

anond:20210505030506

男性が差別されているときにその男性を弱者男性と呼ぶよ

なぜ弱者なのかというと差別されているからだよ

すでに確定されていることを掘り返して疑問視するとそんなこともわからないのかと呆れられ叩かれるよ

そして、弱者なのかどうかを議論することはできないよ

差別されているという事実から話が始まっているから、弱者なのかどうかはすでに確定されているよ

つまり、弱者男性は弱者なのかということを掘り返して疑問視するとそんなこともわからないのかと呆れられ叩かれるよ



つまり根本の本質的には、この類の話には一切乗るべきではないし、関わるべきではないよ、あなたが狂人でないのならね

  • なるほど!他の差別議論とまったく一緒ですね!

  • だいたいわかった気がする 要は「本人」はこの話を知らないんだな 酷い話だ

    • 弱者と差別についての話なんてどこもそんなものではないっすかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん