2021-05-05

anond:20210505101410

仕事で実績あげたら評価されてるので自己肯定感は必要ないのでは

記事への反応 -
  • 「小学校の頃はクソブスオタクで虐められてたけど 成人して化粧とファッションを変えてダイエットしたら美人になりました! 昔と今の写真がこちら→」 みたいなツイートが定期的に...

    • 仕事で実績あげたら評価されてるので自己肯定感は必要ないのでは

      • 仕事で認められたところで人格的に認めてほしい欲求は解消されないのでは?

        • そこを変更してないってことは別にコンプレックスに思ってないってことだろ

    • そうやって見た目を改善しようと頑張る人の足を引っ張るなよ

    • 君が第一号になればいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん