2021-04-30

anond:20210430105150

よっぽどのことが無きゃ、単身男性が養育者として認められることは無いでしょ

記事への反応 -
  • 経済的にきついから弱者なのだろうけど、父子家庭への援助も少ないながらあるし、無条件で自分の存在を頼る人間がいるなら強い心で色々頑張れるんじゃない? 子供がいれば女性から...

    • よっぽどのことが無きゃ、単身男性が養育者として認められることは無いでしょ

    • 日本は養子を取るハードルが高い。独身男性ではまず不可能 養子となる子はメンタルに問題を抱えていることが多く幸せに育った素直な子より養育が難しい お願いしますじゃねーよ

      • 親も子も様々で、どこまでいっても個別ケースの話になるのに、一般的には、とかで何かを言った気になるのはなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん