2021-04-18

駅メモの思い出

それなりの地方都市で人口も首都圏に比べると少ないので、一年くらいやってるとある程度顔なじみになるプレイヤーとかいるんだよね。

プロフィール見てるとみんなtwitterやってるらしいので、自分もアカウント作った。

彼らをフォローしてびっくりしたのが、駅メモやる人間なんて自分みたいな陰キャばっかりだと思ってたのに、既婚者恋人持ちばっかりなんだよね。そうじゃなくても頻繁にオフ会やったりして少なくとも自分みたいな陰キャが参加できるような空間じゃなかった。

めまいがした。

自分みたいな人間は何処にも居場所は無いんだとは打ちのめされた。

頑張って交流しようと努力もしたけど自分には無理でした。

その後しばらくしてアカウントは消したけど駅メモは続けてる。

たまにチェックインすると未だに彼らを見かけるけど、同じ世界の住人だと思ってた当時と違って疎外感というか劣等感を感じてしまう。

こんな気持ちになるならtwitterやらなければ良かったなぁ。死にたい。

おわり。

  • 常に他人と比較してしまう性分ってほんと損だね 比較やめるのが一番だけどそれができないなら自分より下の人間がたくさんいる場所に行けよ ドヤ街とかアフリカとかの貧しい国とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん