2021-04-04

なんで女って「男をあてがえ」って言わないの?

男が欲しくないのか?

  • あてがわんでも勝手によってくるしなあ

  • いらん

  • 女にとって、魅力のない男は不要。 男にとって、魅力がなくても女は必要。

    • 結局、女は変な男つかまされるくらいなら、独身の方がマシなんだよな

      • これ

      • 男だって、変な女つかまされるくらいなら、独身の方がマシなんだよ。。。。 誰も言わないけど。。

      • そうだと思うけど そういうふうに女と男では事情が違うという前提で話を始めると毎回「非モテ女が無視されてる」とか言って引っかき回しに来る人が現れる

  • 男いらない

  • 男女どちらにせよ普通なら「あてがわれたものなど秒で要らないって投げ出す」ってわかってるからだろ プライド捨ててなんにでも感謝できる乞食しかこんなことははずかしくていえな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん