2021-01-22

記事への反応 -
  • ……誰が卒業の話をしたんですか ……アナタじゃないでしょう ……ですからアナタは嘘つきなのですよ

    • 卒業と卒論は別物ですけど。

      • ……さよなら嘘つき

        • 自己紹介うそこめ

          • ……自己紹介してませんけど ……死ねよ嘘つき

            • 絡んでこないでください精神おかしい人。

              • ……絡んで来ないでください精神分析の人

                • はいはいあなたは綺麗! お鼻はツンと高いしお目めはパッチリお顔は小さい髪はつやつやで綺麗なカール 肌は真っ白で声はヒバリのよう。 じゃご機嫌よう。

                  • ……アナタがアナタを知らない事が確認出来ました ……よく寝てください ……そして ……旅にでも出てください ……よろしくお願いします

              • 自己紹介か?

                • あなたが事故物件でしょう。配線間違ってますよ。

                  • 誰かと間違ってる?

                    • 死ねと嘘つきしか言わない……乱用の方に充てています。 あなたは良くいらっしゃる方ね。……の方ではないよね。流れ弾かなw なんで私に絡んでくるのかなぁ。 ……の彼女ね💦怖...

    • だから知らない人でしょうあなたは??? 私の知り合い??? こっちはこっちの事情で書いてるの あなたの勝手な突っかかりや言いがかりはほんとに迷惑なの。 気持ち悪いですー。...

      • ……こっちの事情を書いてるんだったらアナタなんて言わなくていいでしょう ……死ねよ嘘つき

        • だからなんで絡んでくるんですか 何の関係もない人が。 あなたはメンタルのお薬飲んでそう。 怖いです。

          • ……絡んでませんけど ……嘘つきに死ねと言ってるだけですから

            • 更年期の症状にはお医者さんに行ってね。 私はあなたのカウンセラーでもなんでもありません 好きに絡んで嘘とか死ねとか言いたいだけの幼稚園児さん。 身体だけ大人でごりっぱなこ...

              • ……ここまで人に配慮する気の無い人間は死んだほうがいい ……絡んでこないでくださいと言った嘘つきのお前のことだよ

                • あなたは自分がこれまでずっと言われ続けてきたことを 一度も言われたことない人に言ってみてるんでしょう? 可哀想な人。あなたに神様のお恵みがありますように。

                  • ……言ってるのは私ですよ ……言われて嫌ならどの人にも嫌だと言うべきですよ ……おやすみなさい

        • 勘違いしといて謝ったらどうですかね?まずそこから。

    • 卒業と卒論は違うんじゃないですか? ちゃんと読んでませんね。それにあなたに関係ないと思いますよ。 あなたには微塵も関係ないと思いますよ こんな粘着質のおかしい人知らないか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん